風を感じながら

今日は、涼しい風を感じながらランニングできました。


そもそも今日は土曜日ですが仕事あり(ToT)
天気予報は朝から雨だったにも関わらず、出発時はまだ降り出していなかったため、思い切ってランニングで通勤。
風はちょうど心地よく、気持ちよい汗をかきながら30分で職場に到着。
到着とほぼ同時に雨が降り出しました。
ぎりぎりセーフ♪


雨は午前の仕事をしている間に止んでくれたので、昼休みも30分間走。
日なたは暑さを感じるものの、木陰に入ると涼しくて気持ちよい。
本当に走りやすい季節になりました。


仕事を終えての帰宅ラン。
走り始めたところで、前方からさときちさんが走ってきた。
また走り始めているのですね〜。
今度ご一緒しましょう!
おやじが痩せたら・・・。>いつだ?
自宅付近まで走ってきたところで、今度はランニング中のひかるくんパパに遭遇。
土曜日だけあって、皆さん運動していますねー。
感心、感心。
私は、昨日の大事な休みにも走りませんでした(爆)


いっぱい良い汗かいたけど、帰宅後はビール2本&コーラ&スナック菓子で撃沈。
やせるわけありまへんがな(^^ゞ