今日も

naokana2007-07-19

MINAMOへ早速行ってきました〜。
7月に入って平日では初めて定時で仕事を終えたんじゃないかなあ。
で、行った感想は。
「ふ〜ん、こんなもんか。」って感じ。
ちょっと前にららぽーとノースポートモールもオープンしたので、新しい店に慣れちゃったのかな。
特に最近はサマーバーゲンがあったりしたので、今日のスポーツ○EPOの値段には、全く興味が沸きませんでした。
ノースポートの○ャラリー2の時の方が全然安かったよー。
興味が沸いたのは、たこ焼きやお好み焼きのビュッフェとくら寿司かな。
食べ物ばかりじゃん(^^ゞ
本当は、ランニングシューズを買いたかったのだけど、思ったほどの物がなく、何も買わずに帰りました。
帰りに○ャラリー2へ立ち寄りシューズの品定め。
自分のは、良い感じのものを見つけ、明日スポーツオーソリティを覗いてから買おうかなと思ってます。
なおにも大人用の軽いシューズを買ってやりたいのだけど、高いな(>_<)
明日、他の店も見て決めよう。
ってことで、明日は代休です。