お盆だけあって

何か閑散としている感じがします。
自分が住むニュータウンは、お盆の時にはみんな帰省してしまうんでしょうね。
でも、私は仕事です(涙)
最近、暑すぎて部屋の中にいても熱中症になってしまう場合があるとか!?
うちの職場は、エアコンをガンガンかけているので問題なし。
環境にどうかなんておかまいなしのようです。


昼休みには走ってみましたが、20分間でクラッときてダウン。
辞めときました。
仕事の帰りには、オーソリティでバーゲンのTシャツを購入。
海パンは、買い損ねてしまいました。
残念!
先週立ち寄った時にはあったんだけどなあ。
先日の週末で売れちゃったのね・・・。


明日は、仕事帰りに茨城へ帰省します。
明後日には戻ってきますが。
田舎が近いのも良し悪しだなあ。
今日の電話では、かなちゃんも泣きませんでしたよ。
明日は、会えるぜー!!