お盆間近の・・・

お盆間近の日曜日とあって、我が家周辺はガラガラしているようですね。
みんな実家にでも帰省しちゃったかな???


我が家も母娘は昼前に茨城の実家へ出発。
おやじは、仕事があるので明後日迎えに行きます。
なので、今日から明後日までは独身だ〜。
今日は何をしようか!?とワクワクしながら考えたのだが、結局、暑さで動く気もせず。
夕方までは、ダラダラと過ごしました。
夕方は、一念発起して30分間走。
(一念発起しなければできないようなことなのか!?)
ちょうど17時半過ぎに戻ってきたので誰か公園で遊んでいないかと見てみたが静かなもの。
誰も遊んでいませんでした。
今週いっぱいは、そんな感じなのかなあ。
家でもう30分ほど運動して今日のメニューは終了。
汗を流したら、さっそくビールでのどを潤しましたあ。
明日の夜はどうしよう。
こんな時期なので、誰も遊んでくれないですよねー。
明日も一人で飲むかなあ。


おっと、茨城から電話が掛かってきた。
どうやら、かながおやじと離れて泣いているようだ。
電話口で号泣している。
それに比べてなおは平然。
3年位前までは、なおもおやじが一晩いないと電話口で号泣していたんだけど。
なんにしても、子どもは可愛いね〜。