夏休みも終わり、かなは倒れ・・・

子ども達は夏休み最終日。
まあ、おやじは今週は6日連続出勤中なので関係ないのですが。
仕事をしていると、夕方にかみさんからメールが。
また買い物のお願いメールかと思ったが、違った。
また、かながバスケの練習中(アップのダッシュ中)に倒れたと。
う〜ん、原因も分からないまま、また意識喪失しちゃいました。
先生からは、バスケ程度はやっても良いと言われていたんだけど。
(まあ、バスケをやって意識喪失をしないと言われたわけではなく、意識喪失しても体育館内なので大丈夫ということだったのかもしれません。)
コーチがすぐに介抱してくれて、意識もすぐに戻ったらしいのですが、これでは今後が困ったなあ。
今年になって3回意識を喪失しているんだけど、全て運動を始めてすぐに倒れているんです。
これも何か関係あるのかな!?
明日、通院日なので先生に聞いてみます。
早く原因が分からないかなあ。
かなもかなり気にしているようで可哀想です。