へっへっへっ(^_^)v

naokana2007-08-30

最近暑すぎて昼休みのジョギングも本当のジョギングになってたんだけど、昨日あたりから涼しくなってきて、やっとスピードを出せるようになってきた。
最近24分台で走っていたところを昨日は22分台。
今日は、17分44秒ですよ。(9分16秒、8分28秒)
走る前から足が軽かったんで、思い切ってスピードを上げてみたんだけど、まさかこのタイムで走れるとは思わなかった。
昔、調子の良かった頃とさほど変わらないや。
へっへっへっ、まだまだ捨てたもんじゃないね。
でも、何回もこのタイムで走れるようにならないとな。
おっと、その前に減量でした(^^ゞ


減量話の時になんですが、なおの誕生日が明日なので、今夜はお祝いを兼ねて東急のブッフェへ。
値段も手ごろですが、料理も手ごろ。
子ども達は、大喜びでした。
自分のお腹も炭水化物でいっぱい・・・。
減量を忘れてました。
明日からですね。