今更ながら

我が家に学習机がきました。
これまでは、リビングで勉強をしていたのですが、さすがになおも5年になると物が多くなり収納場所も必要になってきたためです。
とはいえ、もともと学習机に興味のなかった我が家ですから、そんなに高級品は買いません。
先日、オークションで2台とも競り落としました。
到着したものをみると、値段からみて大満足だと思います。
ただ、組み立てを自分で行わなければならないので大変(@_@;)
仕事から帰った途端、着替えもせずにダンボール8箱分の木の板と格闘です。
オークションの説明で1台の組み立て時間は約1時間と記載されていましたが、本当にその通りで2台で2時間掛かりました。
疲れたけど、子ども達もいっぱい手伝ってくれました(あたりまえか)。
子ども達は、自分の「城」ができて大喜び。
さっそく、物を詰め込んで?いました(笑)
勉強もしっかり頼むぜ〜。
と思った途端、なおは机でマンガを読んでいました(爆)


昼間に仕事を抜けさせてもらって昨日の脳波検査の結果を聞いてきました。
また、問題は見つからず。
昼休みもこの外出で使ってしまったため、今日も走っていません。
やべえぞ、自分。