代休ですが

naokana2007-09-04

朝からかなの検査のため病院へ。
今日は二度目の脳波検査。
これまで、二度の心電図、一度のホルター心電図と負荷心電図を行っているが、未だに意識喪失の原因は不明のまま。
運動会の練習も始まったことだし、どうして良いのか分からず困ったものです。
で、検査で遅刻となったかなを連れて学校へ。
3時間目の途中でみんなに合流することができました。


火曜日は、子ども達は習い事がない日。
なので、長女、次女のそれぞれがお友達と約束して帰ってきた。
なおは、お友達3人と我が家でWii
3人のうち2名は、よ〜く知っているお子さんなのでお互いに遠慮もない。
自分が子どもの頃は、おやじの居る家に遊びには行きたくなかったなあ。
おやじが居ても来てくれるのは、良いことだな。
でも、5年生にもなると、おやじも中には加わらず静観です。


一方、かなは、大の仲良しのゆかちゃんとぬいぐるみ遊び。
ぬいぐるみを擬人化して遊んでいるんですが、これが「かんわいい〜♪」ですよ。
真剣にマラソンするゆかちゃんの姿からは想像もできないくらい幼げな姿です。
そうだよねー、まだ3年生だもんねー。
我が家で一通り遊んだ後は、外へ出てシートを引いて傘で屋根を作って遊んでいました。
もちろん、お気に入りのぬいぐるみで(^_^)v


ああ、余談ですが、おやじは走ってません。
本当は、休みの日にこそ走らなくちゃいけないんですが、今は休みは走れていない状態です。