練習

練習といっても、私のではありません。
今日も夕方は、子どもたちのマラソン練習。
我が家は、母娘が志木の実家へ習字を習いに出かけていたためおやじのみの参加。
(おやじは、仕事でした〜。)


今日も初参加のあーちゃんを含め、たくさんの子供達が参加。
(ミニバスケの子も3名になりました♪)
最後の1km走では、昨日よりも好タイムを出す子が多かったようだ。
今週末にレースに出る子もいるようだし、今後はマラソン大会も佳境に入ってくる。
まずは、しっかりと練習して、各自が自己ベストを出せるように頑張ろう。


そういえば、今までの練習結果を一覧にまとめなくちゃ!と思いつつ、なかなかまとまっていない。
近日中にまとめなくちゃ。
なおたちが一年生の頃からの記録が残っているので、今見るとなかなか面白い。
一年生のみゆちゃんは、よく見るとりなちゃんの一年生だった頃より速いかも!?
おー、先が期待できたりして!?