日記をサボっていましたm(__)m

ついつい、書き忘れちゃうんですよね。
とりあえず、そこそこ仕事も忙しく、昼休みの練習もそこそこです。
まだ、日向は暑いのが難ですが、日陰は結構涼しくなりました。
23時を過ぎましたが、今も結構涼しいです。
少し前までが嘘のようです。


今夜も仕事帰りにミニバスの練習に顔を出しました。
子ども達は、随分上手くなっています。
春に比べると、やる気もあり、顔つきも変わってきています。
毎回、監督が言っていることのうち、個人的な課題を一つと全体のフォーメーションの課題を一つずつ頭に入れて練習するようにとなおには言っています。
最近は、なお以外の子もおやじの話に耳を貸してくれるので、おやじも練習に顔を出すのが楽しみです。
来週は、おやじ飲み会があるとか。
もちろん、おやじは参加します!!!


9月は運動会を除けば大きな大会もなく、秋のマラソン大会に向けじっくりと練習をする時期ですね。
がんばりましょう!>子供達
世間様は三連休ですが、おやじは二連休です。
頑張りましょう!>おやじ
今日も昼休みのJOGは行っています。