昨日の写真

昨日の写真は、携帯で撮ったものだったんですけど、うまくアップできていませんね(>_<)
きちんとカメラを持参したのですが、いざ撮ろう!と思って出してみると電源がつかない。
バッテリーを充電しているのを忘れていました。
おかげで、まともな写真を撮れず仕舞いだったのです。


今日は、急に出勤になってしまったくらいなので、仕事が忙しく、昼休みのランニングにも出かけられませんでした。
夕方、子どもたちの練習に合流できるか?と思いましたが、公園に着いたときにはすでに誰もいませんでした。
天気が曇っていたこともありますが、17:30でももう暗いですね。
来週からは、練習開始を16:00からにしないといけないかなあ。