やっちゃった(>_<)

今日は代休。
夕方からゆかちゃんとマラソン練習。
(かなは、最初のジョギングだけね。)


そのとき悲劇が。
小学校前を通過するあたりで左足ふくらはぎに痛みが走る。
最近、ずっと違和感があった所なんだよね〜。
完全に痛めちゃいました(>_<)


でも、ゆかちゃんと二人なので辞めるわけにも行かず、最後まで走りきりましたよ。
(自分で自分を褒めてあげたい!?)←こんなに軽々しく使うセリフではない!
ゆかちゃんも自己ベストタイの1kmを3分29秒。
3年生女子のスピードとしては十分だな。
あとは、このスピードを2kmまでどうやって維持させるかだなー。
あと1ヶ月は、1.5kmをひたすら走りこむことになるでしょう。


おやじも引っ張るために早く復帰しなければ・・・。
でも、痛いよー。
歳をとったな・・・(ぼそっ)