涼しいというか、寒い!

今日は、天気の崩れが遅くなったので、仕事帰りの時間帯はまだほとんど雨が降っていなかった。
ラッキー♪


夜は、なおがミニバスケの練習へ。
今日は練習を見に行かなかったので、せめて帰宅のときはマンションの下まで迎えに行ってやろうと20:45から階段下で待つことに。
しかし、普通なら20:50位には帰ってくるのになかなか戻らず、結局21:00過ぎに帰宅。
15分以上も待っていたら、寒さで風邪を引きそうになっちゃったよ〜。
雨が降っていたこともあるのだろうけど、かなりの寒さでしたよ。
さすが10月も半ば過ぎです。


昨日、近所のホームセンターに行ったら、もうクリスマスのグッズ売り場がでっかく作られていた。
まだ来てもいないハロウィンのグッズがレジの前の僅かなスペースに追いやられていた。
それにしても早いなあ。
クリスマスが来ると今年も終わっちゃうよー。