相変わらず猛威

相変わらず猛威を振るっているインフルエンザ&風邪の影響で、マラソン参加の子どもたちも激減。
かえって時間に余裕ができ、久しぶりに5年男子に付き合った練習ができた。
自己新を出す子も出たし、良い練習ができたかな。
本当はもっと負荷を掛けたいんだけど、ついてこられないか・・・。


ラソン練習前には、子どもたちに誘われて「ぽこぺん」に入れてもらった。
名前はよく聞いていたのだが、どんな遊びか???と思っていたら、「缶」無しの「缶蹴り」だった。
自分は鬼をしたが、相手の子供達が1年から5年生までだったので、最初は余裕(^_^)v
しかーし、やり始めると、子どもたちに何回もやり込められてしまった。
久々にとっても楽しめたぞ〜。
でも、傍からみたら絶対に変なおやじ?だろうな・・・。
気にするなー!>自分
もっと、大人は子供と遊ぼう!!