絞り中なのに・・・飲み会だ

ここ数日、せっかく良い感じで節制できていたのに、こんなときに限って飲み会だ。
まあ、行くからには楽しまないとね。


今日の居酒屋は、あざみ野の「弥太郎」。
HPのクチコミ等でも良い回答ばかりの居酒屋なので、かなり期待。


行ってみると、予想通りの良いお店。
感じも良いし、店内はサラリーマンでいっぱい。
料理も美味しいぞ〜♪
大満足!
本当は、安くて美味しい日本酒がいっぱい揃っているというのが特徴のお店らしいのだが、日本酒を一切飲まない自分にとってはその恩恵を受けることができないのが唯一残念だったかな。
(写真は撮る暇もなかったのでありましぇん)


あまり遅くなることもなく20時過ぎには帰宅。
帰ってみたら、まだ母娘たちは入浴中でした。
休日前だから、ダラダラと楽しく過ごしていたのでしょうな。


来週、職場の忘年会で年内の飲み会もおしまい。
節制も続けられるかな。
今日も昼休みは、きちんとジョギング。
ポカポカ陽気で走りやすかった〜。
今週は、まじめに走り続けたぞ。
エライ、えらい。