絞り中

naokana2007-12-13

身体を絞っています。
朝食は、なるべく炭水化物をとらず(っていうか、今まで炭水化物しかとっていなかった感じですが・・・)、量も意識的に減らして、昼も同様。
夜のビールはとりあえず止められません(>_<)


もちろん、昼休みのランニングは欠かしません。
(まだ二日間だっちゅうの)
昨日はぽかぽか、今日は一転して寒い小雨、それでも走りましたよ(エライ!)


おかげで徐々に良い感じに動いている感じです。
これまで、いかに不摂生だったかを思い知らされています。


ボーナスが出ました。
が、ローン等で飛んでいくのでそんなに大きな買い物はしません。
とりあえず、ポンコツだったプリンターを新しく購入。
電気屋と通販であまりにも金額差があったので、後のことは考えず通販で購入。
いやあ、安いです。
ついでに3年も交換していなかった携帯も夫婦で機種変更。
3年も変えていなかったので、1通話で電池がなくなるような状態でしたよ。
これまた通販で購入したら、安い!
店頭の半値以下ですよ。
まだ12月のカタログに堂々と出ている機種で払った額は2台で3,000円(ポイント使って、事務手数料は除いてね)。
もっと、早く機種変更しておけば良かった(^^ゞ
最近は、通販も店を選べば全く問題ないですね。
使っていますよ、価格.com