クリスマスイブ

naokana2007-12-24

仕事から帰宅すると、いきなり「かなサンタ」(写真)がお出迎え(笑)
子ども達が楽しみにしていたクリスマスイブなのです。


クリスマス用の豪華?な夕食を食べ終え、ケーキを食べることに。
その前にクリスマスソングを歌おうか!ってことできよしこの夜を歌う。
が、途中から歌詞が分からなくなる(^^ゞ
気を入れなおして、ジングルベルを!
が、またまた途中から歌詞が分からない・・・。
諦めて食べ始めましたとさ。


今年は初めて家族でWiiのボーリング大会をやり、子供達に1,2位を独占されてしまいました。
う〜ん、子供達の進歩は著しく、大人の落ち込みもまた著しい。


夜、1時過ぎ。
急にかなが起き出しなおを起こして二人でリビングへ。
サンタさんからのプレゼントを見つけ、午前2時過ぎまで遊んでいたようです。
まあ、特別な日なので許すか。