ふじてん

naokana2007-12-26

クリスマスが終わったら、毎年恒例の「ふじてんでスキー!」に行ってきました。


ここ4年間くらい、毎年通っているスキー場です。
今日も平日ということもあって空いていました〜♪
(さらに水曜日はレディースデイだったらしく、更にお得でした。ラッキー♪)


例年だと姉妹揃って午前中はスクールに入るのだが、今年はかなは嫌がって入らず(>_<)
それでもなおは、「上手くなりたい」そうで、一人でスクールに入りました。
今年はとうとう一番上のクラスに入れるようになり、パラレルターンの練習です。
いよいよ娘に抜かれる日も近くなってきました(^^ゞ


今日はかながスクールに入ってくれなかったので、午前中からお茶も飲めずスキーをする羽目となりました。
かなもボーゲンは得意。
スイスイ、クルクルまわって下りていきます。
さすがにこれまでにお金をつぎ込んだだけのことはあるようです。


午前中で6本、午後7本とこれまでで最も真面目に滑りました。
足が痛いぞ〜。