無事に正月休みに突入!

naokana2008-01-01

元旦の仕事も無事に終え、正月休みに突入です。


さて、今日の神奈川新聞一面は何の記事だったでしょうか?
答えは、(写真で一目瞭然ですが)地下鉄開通の日が決定したようです\(^o^)/
3月30日に横浜市営地下鉄グリーンラインが開通します!
やっと、我が家から歩いて数分のところが最寄り駅になります。
何かと使っていたバスももう使わずに済みます。
これでいつ転勤になっても問題無しです・・・したくないけど。


今日は、実業団の駅伝がありましたね。
残念ながら仕事で見られませんでした。
が、明日・明後日は、箱根駅伝です。
毎年必ず見ていますが、今年も勿論絶対見ます!!
だって、紋次郎さん率いる立教大学陸上部の一名が学連選抜チームの一員として出場するんです\(^o^)/
凄いですねー。
今朝のブログの書き込みをぜひご覧いただきたいのですが、紋次郎さんが書き込んでくれていますね〜、感激です(^_^)v
9区中村君が無事に走りきることを心よりお祈りしています!!!!
そういえば、我が母校はどうした?
立教の遥か下になってしまっているようですが、母校にも頑張ってもらいたいものです。


さて、4日間の休みを満喫するぞー!
あれっ?今朝の書き込みをつぶしてしまった(^^ゞ