総括

一年を振り返って。
今年はどんな年だったか。


一番大きな出来事といえば、かなの病気の件。
検査等で何度となく通院することになりました。
残念ながら、無理のできない状態のようですが、発作を起こしにくい薬を服用し、強度の運動をしなければ今のところ発作も起きず、問題なく過ごせています。
ただ、競技から外れていくことにやや寂しさがあるか。
(寂しいのは、おやじだけだったりして!?)
1月の区民駅伝を最後に、当分は競技スポーツの世界から遠ざかりそうです。


おやじ自身のことで言えば。
一言。でぶった(太った)。
まずいです。本当にまずいです。
正月明けからは、まじめに減量します!


マウンテンバイクの大会からは、見事に遠ざかってしまいました。
長女のミニバスケが予想以上に忙しく、なかなか土日に出かけることもできなくなってきました。
来年は、サイクリングなどには家族で参加していく予定です。


仕事もバタバタしながらもとりあえず無事にやり終えました。


とりあえず、家族仲良く一年を過ごせたので、良かったのではないでしょうか。
来年もこのまま元気に行きたいと思います。
今年もいろいろな方にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
そして、来年もよろしくお願いします!