走り始め

6日になって、ようやく30分間走しました。
走り始めという訳です。
仕事の昼休みに走ったのですが、今日は暖かく走りやすかった♪


帰宅時には既に真っ暗。
でも、自転車で緑道を走っているとランニングしている人にたくさんすれ違いました。
本当に走る人の多さにビックリ(@_@。
みんな、走るのが好きなんですねー。
北山田に近いところですれ違ったランナーは、かなりのスピードで走っていました。
すれ違った一瞬に彼の荒い呼吸を感じました。
自分があんな激しい呼吸をしながら走ったのは、一体いつのことだったか?
今は、ゆっくりとしたジョギングしかできていない。
反省。
早く痩せて、またスピードを上げて10kmでも20kmでも走れるようにならなくちゃな。
本当に今年の目標にしよう!


さて、S&Bのホームページに今年度のベスト70のランキングが発表されていました。
ゆかちゃんは、3年生女子で全国15位。
凄いといえば凄い!
でも、全国3位にランキングされている子には報徳マラソンでぶっちぎって勝っているからなあ。
本来なら一桁にいけるはずなんだよなあ。
この二日間の練習では、かなり良い記録を出しているので、3月の大会を楽しみにしてみましょう。
他人のお子様なのですが・・・何か?