日産カップ

日産カップから戻ってきました。


とりあえず上位記録
ゆかちゃん:3,4年生女子の部優勝(二連覇)
ゆうたくん:1,2年生男子の部5位(初入賞)
こうちゃん:5,6年生男子の部7位(半原との僅差)


他、なおとまなちゃんは16,18位
かなも38位で今年は無事に完走。
むっちゃん、たかちゃん、たいちくんも頑張って完走しました。


走る以外では、むっちゃんがじゃんけん大会で見事5,6年生の1位になり、箱根駅伝ベンチコートとキャップをもらいました♪
いいなあ(;一_一)
おやじのために頑張ってじゃんけんも鍛えましょう。>どちらも1回戦負けの我が子たちへ


日産大会は規模も内容もなかなか良い大会でした。
お土産もいろいろ貰えるし、参加費無料だし。
ピアノやエレクトーンの発表会と重なり出場できない人も多くて残念だったけど、来年は更に大勢で出場しましょう!


それにしても大勢いたなあ、半原○ッドデビルズ。
総勢100人くらいいたんじゃないでしょうか。
もの凄い大所帯。
でも、北山田も少しは知られるようになってきたのでは!?
今日は寒くて、Tシャツを見せびらかす余裕はなかったけど。