仕上がり具合は

みんなの仕上がり具合はマチマチだけど、一週間後は駅伝大会です。
さてさて、どんな結果になることやら。
あとは各自が自己責任で大会の日に絶好調になるように調整してもらうしかないですね。
とりあえず今日は大会コースの下見に行ってきました。
もう多くの子達が知っているコースなので、簡単にジョギングで確認したあと、実際に全力で走ってみました。
その後、たすきの受け渡しの練習をして無事に今日の練習を終了。
一週間後が楽しみです。


日中はというと、かあちゃんが朝から外出したため、午前中はダラダラと。
特になおは、放っておくといつまでも寝てる。
いつまで寝ているのかと思って放っておいたが、さすがに11時前にこちらが根負け。
起こしました(^^ゞ
放っておいたら午後まで寝ていたかも!?
自分は、早寝早起きなので、どうやってもそんなに寝れないよ〜。
これも歳なのか?というわけではなく、自分は若い頃から寝坊が出来合い性質でした。
性分なので仕方がないが、自分も昼頃まで寝てみたいという願望はあるな。