フリンゴpart2

naokana2008-02-04

昨日の雪の影響で往きの足元はツルツル。
でも、コケルことなく職場に。
中には尻餅をついた人もいるらしい。
おだいじに。


すっかり忘れていた今夜のフリンゴ。
マイミクMaMaさんからお誘いのメールがあり思いだした。
さっそく、かあちゃんにメールし子供達の意向を確認してもらった。
前回、遅くなって疲れたから行きたがらないかなあ・・・と思ったら、「行きたい!」との返答。
それでは!と帰宅後に家族4人でとどろきアリーナへ。


とどろきアリーナでは、上手な人たちがTV撮影中。
3/5にニュースか何かで取り上げられる模様。
お初のHassyさんはじめ、上手な人のフリンゴは別世界。
こちらは、地道に練習です。


初めてのかあちゃんも子供達も少しずつ上手になり、なおは当たり前のようにゲームができるようになった。
前回は、サーブも相手コートに届かなかったのだから大進歩♪
かなも前回はほとんどボールを打ち返せなかったが、今日は自分の前に来たボールならきちんと打ち返せるように。
もう一息でゲームにも参加できるかな。


今日は前回の反省を踏まえて20時には帰宅の途に。
あと数回通えば、家族でゲームができそうだ。
それまで頑張って続けるかー。
でも、結構疲れるんだよね、月曜日の夜だし。