ちぇっ、雨か・・・。

朝からぱらついていた雨が昼には本降りに。
ああ、今日は走れないやー。
ここまでほとんど毎日走れてきたのに残念。
昼休みにやることもなく、近所の定食屋でから揚げ定食。
ああ、走らずに大食いだ。
夜もお腹いっぱい食べちゃたよ。
雨のせいでリズムが狂った。
明日はきちんと走らなきゃ!


小学校では4年生からクラブ活動がある。
今日はその体験日だということで、次女はとても楽しみにしていた。
何でもアウトドアクラブで焼き芋を作るとか。
でも、雨(>_<)
自分が帰宅した時には、機嫌が悪く八つ当たりされた。
これも雨のせいか!?
焼き芋は、来週のクラブの時に3年生も食べさせてもらえる事になったらしい。


そういえば、風呂で長女が「中学でもバスケ部に入ろうかな〜」なんて言ってた。
ふ〜ん、どうなるか分からないですね。
つい最近までは、「中学ではバスケ部には絶対に入らない!」と宣言していたのに。
まあ、まだ一年以上あるので、まだまだ気が変わることでしょう。