ちかれた〜

naokana2008-02-11

午前中は緑道でジョギング。
近所を1時間かけて10km走りました。
暖かくて汗もいっぱいかいて、なかなか気持ち良いジョギングでした。


夕方は、子どもたちとランニング。
とはいっても、我が子はいない・・・(^^ゞ
まあ、3月の大会が終わるまでは頑張りましょ。
今日はレペテーションをやってみました。
子供達にやらせるのは初めて。
小学生にはちょっときつい練習かなと思っていたんだけど、他のところでもやっているようなのでやってみることに。
1.0km×2本(休憩10分)
初めての挑戦で二本目はつぶれてしまった子もいたけど仕方がない。
速い組の1本目が滅茶苦茶速くて、マジやばかったです。
自分も1本目でツブレルカトオモッタ。
でも、1.0km×4本を無事に走りきれて満足。
自分の良い練習にもなりました。
子供達も何回か行って、5年生は1.0km×3本か1.5km×2本まで持っていけると良いのだけど。
今の状態では、今日の距離や回数が限界だな。
一番元気だったのは3年生のゆかちゃんだったりして。


写真は、近所の精米所での1コマ。
日曜の昼過ぎとはいえ、何で精米所の前にこんなに並んでいるんでしょ!?
ビックリです(@_@。
少しの間、並んでみましたが当分順番が回ってこないようなので帰宅しました。