バレンタインデー

だったんですね。
職場では、義理チョコを何個か頂く。
「あまりチョコレートは好きではないのですが・・・。」とか「ああ、またお返しにお金が掛かるな・・・。」とか思ってしまうのは、おやじの証拠でしょうね(^^ゞ
独身の時は、バレンタインデーってワクワクしていたけどなー。


もちろん、今日もいつも通りの昼休みラン。
うっかりタイムを消してしまったのですが、20分切りでした。
なぜタイムを消してしまったかというと、夕方も走ったから。
帰宅後、なおとゆかちゃんを連れて1.5km走。
夜の練習なので足元を気にしつつ、往き3分、帰りも3分(なおは3分20秒)で走りきりました。
ゆかちゃんが、ちょっと疲れているようで気になったけど、週末の大会を頑張ろうね。
二人とも爺ちゃん婆ちゃんの応援があるようだし。
ただ、茨城の3,4年生は速い子が結構いるんだよね。
頑張ってついていって、3月の大会に向けて、良い調整になるといいな。