新人戦

ミニバスケの新人戦でした。
相手は、強いやまた。
でも、昨年ほどの強さはないようで第1Qは7-14(だったけな?)で、かなり良い感じ。
ところが、なおが出場した第2Qは1点も取れず、一気に7-30(もっと取られていたかも)で、あっといまに試合をぶち壊し。
ドリブルすれば取られてしまうし、シュートまでも持っていけないし、全く精彩なし。
後半もなおは良いところなしだったが、りなちゃん他チームのみんなが頑張ったので17-42で終わりました。
第2Qさえ、もっとマシな内容だったらもっと接戦に持ち込めたんだけど。
まあ、チームとしては良く頑張りました。
一人一人があと一回り上手になれば勝てるようになるのではないかという期待を持たせてくれる内容でした。


さて、午前中はマラソン練習。
思ったよりも子ども達が集まったので、1.0km×2回のレペをやる組と1.5km走の組に分けて実施。
3月まで時間もないので、徐々に力を付けていかないとねー。
ラソンもミニバスケも一生懸命に練習することが強くなる近道です。
頑張りましょう!