記録会

naokana2008-05-10

あちゃ〜、随分長いこと書いていませんでした。
いつの間にか、GWも終わってましたね。


さて、今日は朝から雨模様で寒さも厳しい中、横浜市の陸上記録会に参加してきました。
ジュニアクラブから借りたユニフォームを初めて着ての出場です。
おそろいのユニフォームは格好良いですねー。
遅くても速そうに見えるから不思議です(笑)


なおとりなは、100mに参加。
二人とも寒い中でも自己ベストを出しました。(なお15秒95、りな15秒40電動計時)
なおは1秒以上の更新、りなも0.5秒の更新でしたが、それでも上位はもっと速い。
14秒台でないと、上位には絡めません。
(ちなみに今日の1位は14秒0)
まあ、今後も自己新を続けて少しずつ上位を目指しましょう。


昼飯をマックでさくっと食べて、そのままバスケの練習に参加。
おやじも最後の1時間ほど見学させていただきましたが、女子は男子を相手に練習できるので、すごく充実した練習ができているようですね。


おやじは、5/5から今日まで晩酌を自粛しています。
飲まなければ飲まないで、何とかやっていけるものですね。
今日、○つもとさんのお父さんと陸上の時にお会いしたら、「ちょっと痩せた〜?」って言われました。
体重は全然減っていませんけど、言われて嫌な気分にはなりませんよね。
ご飯の量は減らせていないので、もう少し減らしていかないと。
でも、無理はいけません。
ゆっくりやっていくことにしましょう。