平日練習

といっても、参加したのはなおとしょうたくんの2名だけ。
みんな色々な習い事をしていて忙しいのでしょう。



しょうたくんが遅刻したため、まずはなおと1.5km走。
前半を3分半で行く予定が、突っ込みすぎて3分08秒で折り返し。
本当は後半にアップさせたかったのだが、後半は3分15秒掛かってしまいました。
しょうたくんは、前半を予定通り3分丁度で折り返すが、予想以上に余裕がなく、後半は我慢の展開。
後半は、2分53秒掛かってしまいました。
それでも、後半の方が若干アップできたので成果といえるか。


18日の大会に出る人たちは、今週の平日の自主練が大切ですよ〜。
18日を過ぎたら31日までは、SAQを取り入れた短距離練習が良いかもね。
自分も復習しないとどんどん忘れていってしまいます。


髪の毛が長すぎ〜。
早く切りに行きたいけど、明日は行けるかな!?