桧原湖1周ファミリーサイクリング大会

あら〜、せっかくアップした記事が消えちゃってる!
何かしたっけか!?
あー、もう1回書くのヤダー!


気分が乗れば、もう1回書きますが・・・。


とりあえず写真だけでも。
←福島といえばメヒコでしょ!
←かなの後姿。バックはもちろん桧原湖
←なおはみきちゃんと喋りながら走ったので楽勝だった様です。
←なおとかあちゃんが載っています
←拡大版 MAKOTOさんから頂きました。


出発は金曜日の夜。
246号で都心へ向かい、渋谷・表参道を抜け6号へ。
6号北上中には、教員時代にお世話になった土浦市かすみがうら市を通過。
しかし、あんなにいつも通っていた「中貫交差点」の名前すら忘れてしまっていた自分に驚愕(>_<;)


常磐道のSAで車中泊し、翌日はこの旅行のメインでもある?スパリゾートハワイアンズ
昔の常磐ハワイアンセンターね!
映画のフラガールで一躍有名になりましたっけ。
朝9時から夕方まで流れるプールを中心に遊びつくしましたあ。


またまた車中泊のあと、桧原湖へ。
夜から朝までは激しい雨。
こりゃ、また中止かな?と思いきや、桧原湖に着く頃には雨も止み、写真のとおり無事にサイクリングは終了しました。
「雨男」の汚名返上か!?


会場では、お友達のそらひとさん御家族とインラインつながりのMAKOTOさん御家族と遭遇。
会場で知り合いにお会いできるのって、とっても楽しいですねー。
今度は何の大会に出ようかなあ〜。
なおのミニバスケ次第だな・・・。