ちょっくら

naokana2008-05-27

雑用があったので、自転車でちょっくらさいたま市まで行ってきました。
朝9時に自宅を出て246号線で都心を目指します。
二子玉川駅前は出勤の方々で大混雑。
今日は平日だったんですね。
自転車で走るとちょっとひんしゅくでした〜(>_<;)


環八に出たのは9時21分。
結構近いんですよね、環八と我が家って。
さあ、ここからは埼玉県を目指してひらすら北上です。
今日の風向きは北風で向かい風。
1時間を過ぎると結構つらくなってきた。
笹目橋を通って荒川を渡るが、さいたま市ってここからも結構距離があるんだね。
かなりバテバテでしたよ。


埼玉県庁などを通って無事に浦和駅前に到着。
←うなこちゃんの頭です
用事は1分もあれば済むことなので、速攻で帰宅。
と思ったら、浦和駅前でかわいいキャラクターを発見し、思わずパチリ!

「浦和うなこちゃん」だそうです。
あっという間に別れを告げ、早々に帰宅です。
その前に薬屋さんでアミノバイタルゼリーとアクエリアスで水分&栄養補給。


帰路の途中で昼飯を食べないといけません。
往路で見つけていた幸楽苑ざるラーメン大盛りを注文。
腹が減っていたので、写真に撮ることも忘れあっという間に食べてしまいました。


疲れが出てきているものの、丁度追い風が身体を押してくれる感じで良い気分で走れます。
思ったよりもバテずに14時ちょっと前に無事に帰宅しました。


シャワーを浴びてビールを飲みたい!!!
という感情に駆られましたが、夕方から子供たちと走るためにグッと我慢(-_-;)
コカコーラゼロでのどを潤しました。


久々のロングツーリングとなりましたが、お友達と出かけるにはあまりにも体力が落ちているので、少しずつ個人で走らないといけませんね。
ぼちぼち頑張っていきましょう。