久々の更新

あらっ?随分と更新していませんね。
ということは、特に日記に書くようなこともなかったということで…お読みいただいている方々、お許しくださいm(__)m


ランニングも走ったりサボったり。
なかなか距離も延ばせません。
久々にさときちさんのHPを見たら、またランニングの日記が再開されていました。
時々、お子様とも走っているようですね〜。
今年のS&Bは、一緒に参加しませんか?
こちらの練習にもどうぞ参加してくださいね〜。
一年生もいますよ〜。


それにしても最近は暑い!
昼休みに走ると「クラッ」っとくることもしばしば。
毎日走っていると身体も慣れているのだけど、飛び飛びでは身体もついていきません。
頑張りましょう・・・。


今週末は、子どもたちのランニング仲間でキャンプの予定です。
もちろん、心配は天気。
晴れ男の自分がいるので、とっても心配。
前回も大雨になりましたからねー。
今のところ、二日間とも「曇り時々晴れ」なんですけど。
前日に急に変わらないように!
頼みますよ!気象庁さん!天気予報士さん!
あ〜、本当に晴れてくれ〜!!
さあ、それまでのあと二日間、お仕事です。