今のところ

naokana2008-07-10

天気予報は良さそうですね〜(。・_・。)
頑張れ〜天気!


少しずつ、キャンプの道具の確認も始めました。
が、マンションの大規模修繕の関係で、いつもはバルコニーに出ていたキャンプ用品が、ある部屋の中で山になっています。
なので、なにがどこにあるのか???よく分かりません。
困った_| ̄|○
明日の夜に一気に出してみましょう。
足りない物があったら、夜のうちに買いに行くか。
コーナンって何時までやっているんだっけ!?
21時くらいまでやってる?
今から調べてみましょう。


今日は、昼休みランニング実施。
ゆっくりと30分間。
身体が重いっすね。
とうとう夏になってしまいました・・・。


ここにも時々書き込んでくれるイサオさんが描いた第3弾の詩画集が出ます!
おやじは、1,2冊目も持っていますが、心から癒されますよ。
ぜひ、興味のある方は下記をご覧下さいね。
羽をつけて
実物を見たい方は、おやじまで。


付け足しです。
今、つづきの森のブログを見たら、都筑区内で空き巣が多発しているとのことです。
詳しくは、つづきの森のブログに出ていますので、都筑区内にお住まいの方はぜひご一読ください。
北山田にも来ているようですよ。
要注意です!