早朝散歩

朝、5時には目が覚めてしまい起床。
パソコンは、仕事のかあちゃんに占領されているため、やることもなく久々に朝から外出。


すぐには走り出す気にもなれず散歩することに。
山田富士公園から北山田駅を通って、階段を上って国際プールへ。
国際プールを1周した後、ララヒルズも1周して、今度はプール下の公園(森?)へ。
気持ちよいアップダウンが続き、1周した時には身体も目覚め、少しずつジョギングへ移行。


30分の散歩+10分少々のジョギングとなりました。
朝から汗をかくのは気持ち良いねー。
昔を思い出し、少しずつ走るようにしようかな!?
走るとまでは行かなくても、散歩くらいはしたいものですね。


昼もゆっくり30分ジョグ。
平日の割には、運動できました。
でも、夜にビールを飲んじゃったからプラスマイナスゼロだなあ…。