バイク被害

自宅マンションのバイク置き場でやられました。
ヘルメットを入れるところの鍵穴に何かを突っ込まれ壊されました。
ここ一週間ほど乗っていなかったのでいつやられたかは不明ですが、何を盗ろうとしたのでしょう?
ヘルメット以外、特に何も入れていないんだけどなあ。
他の皆さんは、あそこに貴重品を入れているのでしょうか?
管理事務所に届け、近所の交番にも届けておきました。
運転する方の鍵穴を壊されなかったのが不幸中の幸いでしょうか。


今日の昼はちょこっと涼し目。
気持ちよく汗をかきながらのジョギングでした。
いつもよりもちょこっと速く走れたのも気温のおかげでしょう。


さて、旅行の天気は。
良くなることもなく降水確率は上がりました。
さてさて、明日はどんな予報になるかな?
(どうでもよくなってきましたね。)