買い物

naokana2008-07-22

今日は藤沢まで買い物です。
何を買ったかというと、これです↓

雨の中でも撮影できるように購入しました。
新しい機種が出ているようですが、遊びで使う程度なので安くなった旧機種を買いました。
店頭で買うよりも1万円以上安く購入できました。
ちょっと遠かったけど。(片道1時間40分)


そのために顔・腕・脚がこのように↓なりました(-_-;)
日焼けで真っ赤
しかも、帰り道で自転車パンク。
パンクしたのがセンター南だったので、最後はかあちゃんに自動車で拾ってもらいました(^^ゞ


さて、今日のルートですが、中原街道を瀬谷まで南下。
瀬谷駅近くを通って境川へ。
境川では「藤沢大和自転車道」を通ります。
よくそらひとさんが自転車で通っていて、決まった案内板の前で撮影しているのでその案内板を探します。
が、なかなか見つからず、横道に逸れるぎりぎりのところで見つけることが出来ました。
これですかね?>そらひとさん


自転車道は、なかなか感じの良い道でした。
こんな↓稲の綺麗なのどかな道を走りました。

でも、全体的には車が多く走りづらかったですね。
まあまあ楽しい自転車散歩でした。


さて、旅行の天気ですが、さらに昨日よりも悪い状況になってきました(やっぱり)。
さすが晴れ男の面目躍如!というところでしょうか_| ̄|○
4日間ともどうやっても晴れ間は望めない状態になりました。
というより、4日間とも雨!?
はあ・・・。
まあ、雨には雨の楽しみ方があるでしょうから・・・。
今から探しましょ。