沖縄旅行初日

naokana2008-07-29

天気予報は、曇り。
台風が近づいているらしいので、今日だけでも海に入れれば・・・との思いで4時半に我が家を出発。
6:30の便で沖縄へ〜。


9時に那覇に到着してみると、曇りながら少し晴れ間も(o^-')b
と思っていたら、国際通りで散歩中にパラパラと雨が(>_<;)
←タコスが美味しかった〜


ホテルのチェックインに合わせて恩納村までレンタカーで移動。
その途中で、空一面が真っ黒い雲で覆われて、土砂降りに遭遇。
ああ、この後どうなるんだ〜。
このまま、台風一直線か!?と思わせる雨でした。
(かなは爆睡中で気づかず!幸せな奴だ!)


しかし、恩納村では雲も切れ、晴れ間が〜(^_^)/
ホテルのビーチに到着する頃は、完全に晴天♪
しかも、波も穏やか。
初日から嬉しい「天気予報外れ」で、たっぷりと海水浴を楽しめました。


ただ、朝3時から起きていたため全員完全にグロッキー。
早々に就寝、爆睡でした〜。
ホテルで聞いた明日の天気は、「曇り時々雨」。
さあ、どうなる!?