帰省

naokana2008-08-15

かあちゃんの実家に帰省してきました。
子どもたちは11日からお邪魔していて、自分たちは13日から。
おかげさまで、上げ膳据え膳でゆったりとした日々を過ごしてきました。
それにしても暑かったなあ〜。


今回のお土産は、悩んだ挙句、クリスピークリームドーナッツにすることに決定。
帰省途中に渋谷に立ち寄り、渋東シネマの中にあるお店へ。
平日の9時過ぎではあったけど、30分は並ぶことを覚悟で行ったんだけど・・・。
あれれ?
全く並んでいない。
いきなり注文のお姉さんの前へ。
なんか拍子抜けです〜。
並んでドーナツが出来る行程をガラス越しにゆっくりと見ようと思っていたのにー。
ということで、待ち時間0分でした。
それでも、一人に一つずつできたてのドーナツを無料でいただき、無事に購入。
甘すぎるといううわさもあったけど、実家の家族からの評判も上々でした。
また買いに行こうっと!