4×100m

先程、北京オリンピックで4継(4×100m)の日本男子が銅メダルを獲得しました。
実力上位の国がバトンミスで次々と敗退していく中で、日本は実力を出せた結果でしょう。
男子のトラック種目としては史上初の快挙だそうです。
おめでとうございます。
オリンピックが始まってからというもの毎晩生中継で観戦しているため、はっきり言って寝不足です!
もともと早寝早起きなのに最近では0時過ぎまで起きていることもしばしば。
これでは身体が持ちません。
といっている今夜も既に0時半になろうとしています。
オリンピックが終わるまではどうしようもないですね。
(今夜も陸上の後、BMXのテレビを見入ってしまいました。)


さて、子どもたちもそろそろ秋のシーズンに向けた練習を始めなければなりません。
みんなすっかり身体が鈍っていると思うので、まずは元の身体に戻すことから始めないといけませんね。
練習内容を考えなければ。


さて、寝なければ。
今夜は涼しいのですぐに寝れそうだ〜。