降られた〜

せっかく子どもたちのマラソン再開日だというのに天気が不安定。
午前中に雨が降ったかと思えば、午後からは時折晴れ間も。


練習には久々に多くのメンバーが集まり、賑やかに練習開始。
ところが、まだ5分間ジョグと準備体操を終えたところで雨がポツポツと降りだした。
それでも基礎練習を続けるが、雨足はどんどんひどくなる(>_<;)


長時間続けることは困難と判断したが、既に雨で濡れてしまっていることだし、せっかくなので1.5km走をして終えることにした。
が、予想以上に天気の崩れが早くて、折り返しを過ぎた頃にはとうとう雷まで鳴り出した。
雨も土砂降り(-_-;)
ひゃ〜。
とんでもない状況になってしまいました。


それでも、何とかみんな完走(っていうか、スタートしてしまった以上、自力で戻ってくるしかなかったが・・・)し、急遽解散!
むっちゃんを送る途中には数度の雷にも会い、かなは怖がる〜。
まあ、無事に帰れましたので良かったです。
早く、天気が安定してくれますように!!


24時間テレビが始まったようです。
エドさんには、頑張って113kmを完走してい欲しいものですね。
自分も一度に110km以上も走ったことはありません。
途中からは、足が前に出なくなると思います。
自分もフルマラソンでさえも嫌というほど辛い経験を何度もしてきたので、大変さは少しは分かるつもりです。
とにかく頑張って欲しいです!