昨日は

怒りモードのため日記を書く気にもなりませんでした。
原因は、バスケ。
昨日の大会では、明らかな体力不足、気力不足が露呈され、勝てるはずの相手にも大差で敗北。
声も出さず、元気なく、応援に行った者としても「時間の無駄」と感じる一時でした。
いまさら、こんな基本的なところで問題が出るとは思ってもみませんでしたよ。
当分、応援にも行きたくない感じです。
やるなら、やる気くらい見せろや!


さて、最近のおやじは平日は昼休みに走るものの、休日はほとんど走っていません。
この土日も子供たちと走った1.5km+1.0km=2.5kmのみ。
あらら、まずいですよね。
今日は仕事だったので、何とか30分間走を実施しました。
が、なぜか足が重くまともに走れず。
超ゆっくりモードで、何とか完走するのがやっとでした。
今日は気温も高く、久しぶりに「夏」を感じました。
走りにくかったです。
それでも10/11に美味しいビールを飲めるよう、精一杯努力してみましょう。


さて、怒りモードのため書き忘れそうでしたが、昨日でなおは12歳になりました。
もう、そんな歳になるんですね。
あっという間です。
ここから高校卒業あたりまでが、反抗期の山場になるのでしょうか!?
まだ、おやじの言うことは絶対ですが、そのうちに反抗的な態度を見せるかな?
そのときは、我が家は修羅場と化すでしょうけど・・・。
まだまだ子どもには負けへんで〜(何で関西弁?)