何とか昼休みランは続けました。


走る前は、「足が重いな〜」「身体が重いな〜」と嫌嫌モード全開だったのですが、走ってみると昨日よりは軽く走れた感じ。
とはいっても、所詮ジョギングですから。
速めに走るなんて、まだまだ無理(^^ゞ


まだまだ暑いっす!
早く涼しくなって欲しいよ〜。


暑いといえば、我が家のエアコン。
今年の春に清掃してもらったはずなのだけど、クサ〜い臭いが出てくるぞ。
おかしいなあ。
なので、今日洗浄剤を買ってきて掃除してみました。


うん、とりあえず臭いはなくなった。
よかった。


子どもたちは週末モードですが、おやじは明日も仕事なのでなんとなく寂しい金曜の夜でした。