天気予報より悪い(-_-;)

天気予報は、晴れに近い曇りじゃなかったっけ!?
朝、仕事へ行く時にはポツポツと降り始め、午前中は地面が濡れるほど降っちゃいましたね。
でも、昼にはほぼ止んで、無事に昼休みのジョギングは出来ました。


ただ、今日は自分のことはどうでもよいのです。
○かちゃんが、厚木の大会に出場したのでその結果が気になってしょうがない。
大会終了後、メールを貰うことになっていたんだけど・・・。
届いたメールでは僅差の2位だと・・・、ああ残念。


帰宅後、お父さまから聞いた話によると、ライバルの○つもとさんと胸の差、同タイム、しかも二人とも大会新記録での2位だったそうです。
凄いねー!
木曜日の夜練習で3分35秒で走れていたので、今日も3分40秒を切ってくれることを勝手に期待はしていたのですが、いやはや3分34秒の大会新記録で走りきるとは。
恐れ入ります。
本人には、「勝て!」と言ったものの、実力的にはまだまだ○つもとさんが上かと思っていたんだけど。
予想以上に本番に強いですね。
これはとてもすばらしいこと。
今日のところは、○つもとさんを驚かせただけでも由としましょう。
本人は悔しいだろうけど、おやじは、とーーーっても満足です(o^-')b


でも、次回は必ず僅差で勝てるように練習しようね♪
もう、頭の中ではこれからS&Bまでの三週間の練習の組み立てをしながら勝手にわくわくしちゃってま〜す。


他のチームメイトの皆さんも走っていますか!?