バタバタしながら

うちの事務所ではないけれど、職場で急に体調を崩す方が続いて、その影響がこちらまで襲ってきている。
11月12月は、その影響をもろに受けそう。
具体的には、土日出勤の増加か・・・(>_<;)


教え子の劇団「夢現舎」が紀伊国屋サザンシアターで公演を行なうらしい。
さっそく、前売り券を購入。
かあちゃんと一緒に行きたかったけど、どうしても子供たちの予定などが合わずに挫折。
8日は、夕方のマラソン練習が終わったら速攻で新宿行きだな〜。
でも楽しみ♪


中学校の記念式典のお知らせは、結局来なかった。
教員を辞めたり、茨城から出た人には送らないのか!?
まあ、同窓会などで子供たちに会える訳ではないのでどうでも良いが、良い気持ちはしないな。


今日の練習でも○かちゃんは好調を維持。
4年生で1.5kmを5分40秒以内で走りきれる力は本当に凄い。
大会で記録を出せてこそ本当の実力なので、日曜日の大会でもぜひ5分30秒台で走りきってもらいたいものだねー。
1kmを3分30秒台で走れることは、先日の大会で証明されたね。


明日は、なおたちは小学校体育大会。
横浜なので日産スタジアムで行なわれるんだな〜。
たまたま仕事が休みなので、自転車で散歩がてら見に行こうと考えている。
なおも何とか100mの選手として出場できるらしい。
○なちゃんは、リレーの第一走者。
二人ともジュニアクラブで培った走りを見せてくれー!
頑張れ〜。


バタバタしていますが、何とか日々過ごしています。