何もしない休日

せっかくの仕事が休みの日曜日です。
今日は、○かちゃんの大会もありますが家族サービスでもしようかと応援にも行かず。
しかし、母娘たちは、朝から洋服を買い物に行くといって出かけてしまった・・・。
おやじは、買い物は退屈してしまうので同行は遠慮して自宅で大学駅伝をテレビ観戦。
○かちゃんが大会で走っているであろう時間帯は、おやじも走ろうと思い5km走。
こちらはゆっくりしたジョギングです。
○かちゃんは、1.5kmを5分13秒で走りきったそうです\(◎o◎)/
小4の女子の記録じゃないでしょ!?
これで二週間後の大会も楽しみになってきましたよ。
この二週間の練習をどうして行こうか思案中。


ジョギングから帰宅しても、まだ母娘は帰ってこない。
なんおで、またまたゴロゴロとテレビを見てしまた(^^;
これならマラソンの応援に行っても良かったかな・・。


夕方は、久々に子供たちのマラソン練習に顔を出す。
参加人数が少なかったけど、一緒に走れて楽しかったな。
来週も1日は走れるかな〜。


さあ、11月に入ったことだし、S&Bマラソン大会も近づいていることだし、気合を入れて練習させましょうかあ。
自分も練習しなくちゃな。