管理組合

今日は、日中は仕事。
夕方は急いで帰宅して、すぐに管理組合の理事会へ。


今年から2年間、マンションの管理組合の理事としてお仕事させていただきます。
それにしても、みなさんバリバリのサラリーマン!?
的確なご意見にただただ黙って頷くばかり。


終わったのは20:30。
仕事とのダブルヘッダーでさすがに疲れました。


さあ、いつの間にか11月です!
年内にやらなければいけないことは何だろう。
考えながら毎日を過ごしていかなくちゃいけないですね。
11,12月は、あっという間に過ぎてしまうので。

今日は、日中は仕事。
夕方は急いで帰宅して、すぐに管理組合の理事会へ。


今年から2年間、マンションの管理組合の理事としてお仕事させていただきます。
それにしても、みなさんバリバリのサラリーマン!?
的確なご意見にただただ黙って頷くばかり。


終わったのは20:30。
仕事とのダブルヘッダーでさすがに疲れました。


さあ、いつの間にか11月です!
年内にやらなければいけないことは何だろう。
考えながら毎日を過ごしていかなくちゃいけないですね。
11,12月は、あっという間に過ぎてしまうので。