散髪

仕事が休みなので散髪へ行こうかと。
これまでの掛かり付けは、鷺沼駅近くの格安店。
かなり長いことお世話になっていました。


ただ、最近では鷺沼に行くこともなくなり、散髪だけの為に通うのも疲れてきて「そろそろ店を変えたいな〜」と思っていたのです。
そんな矢先、さとちんさんのブログで近所のクイズゲートに安くてよい理容室があるとの情報が出ていたので、さっそく行って見ました。


理容室ブラージュ
顔剃り付きで1,365円。
洗髪も315円です。
これは安い♪
平日の朝ということもあり、お客はゼロ。
待ち時間なし。
値段の割りに丁寧な仕事振りでした。
混まれても困るのですが目立たないところに店があることもあり、撤退しないように皆さんにも通ってもらいたい店ですね〜。


夕方は、○かちゃんとSB前の追い込みの練習をして、なおのベンチコートを買いに行って、休日も終わっていきます。