すみません

ブログを再び書き始めたと思ったら、またまた書かない日が何日も過ぎてしまいました。
自分が書いていない間に書き込みをしていただいてありがとうございます。>イサオさん、おのせくん
やっと駅伝も終わったので、少し落ち着いた日々がやってくると思います。
ブログもぼちぼち再開です。


昨日は、区民駅伝大会。
今年は、残念ながら6年男子チームがメンバー不足で出場できず。
6年女子チームと4年女子チーム、それに二つの小学校から成る3,4年男子チームが出場。
4年女子チームは、ゆかちゃんが男女合わせてトップで戻ってきたリードをみんなで粘って粘って踏ん張って第2位!
北山田チームでは最高の成績を挙げました。
おめでとう(^_^)/
6年女子チームは、3年6位→4年3位→5年11位でしたが、今年はアンカーのまなちゃんが粘って最後に抜きさって6位入賞。
有終の美を飾ることができました(o^-')b
男子チームも期待していたのですが、残念ながら入賞できず。
男子は、どのチームも層が厚いですね。
あっ、私が補欠になっているおやじチーム(失礼)も3位入賞を果たしました。
すばらしい〜!!
来年こそは復活を!と、毎年同じことを言っています・・・。


で、昨日朝早く起きて、一日外にいて、夜酒を飲んだら・・・、今日は調子が悪いです_| ̄|○
疲れが抜けませんね。
歳をとったものです。
なので、陸上クラブの練習はお休みさせていただきました。


今、このブログを書きながら、かなに説教しています。
漢字覚えねー!
今週末が漢字検定の試験なのにねー。
少し点数が取れてきたので安心して気が抜けていたようなので、今日は気合一発怒鳴り倒しました〜。
少しは気合が入ったかな!?
もうすぐ23時ですが、まだ漢字の問題と格闘中です。
あと5日間は、この状態が続きそうです。
毎年の我が家の恒例の風景ですね・・・。