膝もふくらはぎも

最近は歳なのか、一旦痛めるとなかなか治りません。
今も両ふくらはぎに加え右ひざを痛めていて、全然走れる状態ではありません。


でも、このままじゃ運動不足になってしまうので、先週末から歩くように心がけています。
通勤もせめて片道は歩くように心がけ、ましてエレベータなどはなるべく使わないようにしています。
まだ、通勤時のウォーキングも3回しただけですが、なかなか気持ちよいものですね。
毎日は無理でも週の半分くらいなら結構続けられるかも!?
頑張りましょう。


心配していたちびっこ駅伝の申込が始まったようですね。
想像通りスポンサーの不動産屋さんがスポンサーを下りたんですね。
この不況では当然のことでしょう。
おかげで昨年まで無料だった参加費が、今年は3,200円/チームも取られることになりました。
これにより1万人を越えるといわれた参加者がどのくらい減るのかな?
想像できない・・・。
区の駅伝で盛り上がった6年女子チームは、思い出作りのために出場します。
もう、申し込みました(o^-')b
おやじも、どうせゆかちゃんの応援に駆けつけるつもりだったので、丁度よかったかな。


今夜は、かなの漢字検定の勉強も早く終わり、早々に寝るようです。
昨夜の疲れが残っているのかも。
昨夜は23:30まで掛かりましたから(^^ゞ
明日はどうなるかな〜。
漢検当日まで、あと5日!(別に盛り上げる必要はないんだけど・・・)